2018年8月23日木曜日

急遽方向変換で東京あるあるに

こんばんは、こうちゃんです。

こちらのブログですが、これまで北海道あるあるをご紹介しておりましたが、
ちょっと縁あって、北海道関連の情報を載せたりするブログも作っておりましたもので、
そちらに北海道あるあるの内容も合流させまして、ちょっとこのブログはテーマ変更することになりました。
これまでご覧になってくださりありがとうございます。
ちょっとこれからテーマは変わりますが、どうにかみなさまに役立つような情報を提供できるブログを目指していきますので、よろしければこれからも引き続きよろしくお願いいたします。
北海道あるあるに関しては、

北海道あるある紹介

の方に行っております。

なお、今後のメインテーマは、こちらで、これまでの北海道あるあるが、ほぼ地方あるあるや田舎あるあるに近いものがありましたので、一転して、ちょっとした都会あるあるにもなるような、

東京あるある

に関するブログにしていきたいと思います。
生まれてから40年近く、東京だけに住んでいますので、その経験から、ちょっとした日常の小ネタなどで、ああ東京だな、と感じるようなものを語っていこうかと思います。
よろしければちょっとした日常のお休みにでものぞいてみていただけましたら幸いです。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿