2020年1月2日木曜日

本年もよろしくお願いします

こんばんは、こうちゃんです。

昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

またおもしろ楽しめるようなネタを取り揃え、
今年も順次ご紹介していこうと思いますので、
またぜひご覧になってみてください。


http://mojokosan.doorblog.jp/archives/54252814.html
こ、これはかわい過ぎる!!
このにゃんこにかわいい友達ができたんですね☆


http://usi32.com/archives/5290032
仮に体重を揃えての世界最強生物決定戦ですか、
道具ありなら、武器を使えるてことで、間違いなく人間ですよね。

素手で、という条件で揃えたら、
各生物を同じ体重にまで揃えたら、やっぱり虫の類が強いでしょうねえ。
形からして軽いのにパワーがすごいですもんねえ。
あとは、ハチや蚊みたいな暗殺系能力者みたいなのが強そうですね。


http://usi32.com/archives/5287795
いやいや、新型コロナウイルス、だいじょぶなの!?
体温41度になるとか、そりゃ感染したら死者も出るでしょ、
ヤバいですね。
絶対国内には持ち込ませないで欲しいですけど・・・もう手遅れなんすかね。
中国の検査や封鎖の体制があまりに雑ですからねえ。


http://blog.esuteru.com/archives/9124258.html

まあ、意味不明でしょうねえ。
なにゆえ田んぼから、あの人気漫画ナルトのサスケフィギュアがww

見つけたらびっくりですね。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5577225.html
これはひどすww
勝手に多めに切ったの店側なのに、その分まで請求されたらちょっとたまらんですねえ。
まあ、多くてよいか聞かれて、
その時に、料金変わらないならば、という確認が必要だったかもですねえ。


http://sk2ch.net/archives/44686
こわっ!
便秘には気をつけましょう。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿